プレイ記事 > AIR COMBAT 遊撃王U [サイトマップ]
ホーム
ガイド
MISSION: 1

 いよいよ実戦。少尉の階級からスタートです。最初の任務では、敵機を迎撃し、全滅させます。
 レーダーに4つの機影がとらえられます。近いほうの3機は戦闘機、遠くで高い位置にいるのが偵察機です。
 最初に偵察機を撃墜しましょう。でないと、いくら戦闘機を撃墜しても、増援が現れるため殲滅できません(筆者はこれに気付かず、結局10機近く撃墜しなければなりませんでした・・)。
 装備している「AAM」は4基なので、確実に仕留めていけば「GUN」で戦わなくて済むはずです。


MISSION: 2

 次なる任務は偵察。2ヵ所の軍事施設をカメラ撮影します(今度は夜間飛行なので、[R]キーでワイヤーフレーム表示にした方がいいかもしれません)。
 敵機は2機出現。増援はないので、はじめに撃墜しておきましょう。
 西部の施設には、対空兵器の配備がされていないので、こちらから撮影(接近時の高度は、600m前後推奨)。
 一方、中部の施設からは対空砲火を浴びるので、被弾する危険があります。


MISSION: 3

 前回偵察した軍事施設を、2ヵ所とも破壊します。
 敵機は4機出現。「AAM」で確実に仕留めましょう。増援はありません。
 今回も西部、中部の順で、「AGM」を使って施設を攻撃します(接近時の高度は、1200m前後推奨)。

 帰還後、転属の辞令が下されます。新たな地での任務はいかなるものになるでしょうか。といったあたりで、記事を終えることにします。ご参考にしていただければ幸いです。


「レビュー」へ
プレイ記事 > AIR COMBAT 遊撃王U [サイトマップ]
index.html ホーム 戻る ページの先頭 進む
管理人:毛穴田おから(Webmaster:Keanada-Okara)
Copyright © 2007 XANADLIDE2 All rights reserved.